SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ファイトソング 第1話(感想)絶妙な組み合わせ

f:id:vividlemon:20220112042802j:plain

清原果耶さんがかわゆかったなぁ~。
清々しくて素敵だったなぁ~。
とかなり思った今作。

毎度初めてドラマを観るときは、嘘みたいな話のようだが、まったく情報を入れないままの視聴なことでも、
誰が出てるのか全く分からない状態での視聴なんだよね。
新ドラマを先取りとかいうSPものもまったく観ない。
(観る暇がないと言った方が正解かもだが。)
なので清原さんだったことでもお~~♪となったわけだよ。

清原さんというと大人しい役柄が多かったように思うことでも、空手をやっていたことに、ちょっとした喜々としたものを感じられたのも高得点だった。

そして今作が民放ドラマ初主演であり、脚本家さまはあの、、岡田惠和さんでオリジナル脚本ってきたもんだから・・・、
これはもう、観ないわけにはいかないドラマとなってしまったみたい。

それに見合った出来栄えでもあったことでもほぼ視聴決定ってかんじ。

まぁ、まだ始まったばかりで花枝(清原果耶)と春樹(間宮祥太朗)がどのような物語を見せてくれるのかわからないことでも、
まだまだ不安要素はあるんだけどね。

壁にぶつかったままどうしたらよいのか、天を仰ぐような2人を見守りたいと思ったよ。

ともあれあの洪水のような涙は、嘘がない涙のように思ったのだけど、、やはり清原さんだね~ってなったなぁ。
そして一方の間宮さんも、、今までにないような真剣な表情を見せていたことでも、これは違うなってなったわけだよ。

演じる内に込めた熱量といったものがなんだか似ているようなお二人だぁ~て・・。

コミカルな要素も入れ込まれていたことでも、暗い内容にはならないだろうと思うことでも、今作に期待したいなぁ。

TOP