SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

部長と社畜の恋はもどかしい 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20220110034241j:plain

中村ゆりかさんがまたもや同じようなドラマに出てるってなったけど、
ちょっと違っていたように思えたことでも視聴意欲が出てきてしまったみたい。(笑)

竹財輝之助さんもまたか~ってかんじでもあったんだけどね。
まぁ、このお二方は嫌いではないというか、むしろ好みな役者さんでもあるから、
観てみようか度合いの方が強いことになってしまった初回だった。

何とか畜とはつまり好きでやってる分にはそうは言わないと思うことでも、
ちょっとばかり社畜のイメージから外れていたように思うけど、
一晩たったらちょっと変わった真由美(中村ゆりか)になっていたことでも、
これは♪今までとは違うってなったよ。

はぁ、それにしても生々しい会話というか、そんなお二方となっておったと思うけど、
どんなもどかしいものを見せてくれるのか、もう少し様子見だ。

社畜とあえて報われない境遇にしたのはどういうことなのか?
部長がそこに絡んできて何か変わるのか?
そのへん・・・安直な設定のような気もするけど、
同じような内容にならないことを期待したい。

TOP