SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

恋せぬふたり 第7話(感想)キャベツが大好きな高橋

f:id:vividlemon:20220111014653j:plain

高橋(高橋一生)と遥(菊池亜希子)がやけに深い間柄となっていたのが、ちょっと違和感でもあったなぁ。

祖母が居た頃の話ではあったけれど、親しいと恋とは別ということなのか・・。
(いや、恋とか親しみの概念がないことでも、ここらへんも難しいんだけどね)

何か説明しなければならない事情があるようでもあったけど、
これからそれを説明するという事なのかね。

2人を心配する咲子(岸井ゆきの)でもあったが、
祖母の家にやけに拘りを持つ高橋の心情は、単なるおばあちゃん子だったというだけでもなさそうで・・・
それともただそれだけのことなのか、、次回意外と気になる~~。

TOP