SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~ 第8話(感想)

f:id:vividlemon:20211008003858j:plain

緋山(小関裕太)、、ニコニコしてるわりに、
正論をストレートにぶつけてくるとは・・
弱者に寄り添う仕事をしているとはとても思えなかった。

まぁ、ユキコ(杉咲花)のことが気になって仕方ないとしても、、。
もう少し言いようがあったと思うよね。
これでは楽しいはずのクリスマスイベントなのに、
森生(杉野遥亮)も大変だったよ。

我慢する森生を見守ることになるとは予想外だったよ。

ユキコが少しは気が付いてくれればいいのだが、
森生が明るく振舞ってもしまっていたから、わからなかったってことなんだろけど、、。

とってもなんだか森生が可哀そうだったよ。

 

そして、あの2人・・・

いいムードになって来たと思ったら、
これまた予期せぬ出来事が襲いそうだし・・・

渡る世間に鬼はなしってことなのだけど、そうでもないような予感。(笑)

 

(*ハテナブックマークは受け付けてません。)

TOP