SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

つまり好きって言いたいんだけど、 第4話(感想)ベタな展開だけど面白く視聴

f:id:vividlemon:20211008024335j:plain

4話だけど、なんだか感想をかくほどでもないなぁ~。

自分の気分の問題なのか?


それともドラマが面白くなくなったのか。

 

よくわからないがペンが進まないのだ。

コタツムリは思った。

 

同じような演技になってるから?

 

ふとそう思ったりもした。

 

マネージャーらしい気遣いやら、
心構えといったものも特にありきたりなものだし、
今回の山場となりそうな芸能人のゴシップネタも、よくあるエピソードじゃん。

 

と、コタツムリはさらに思った。

多分大方合っているだろうね。

と風がす~と耳元を掠める。

 

なるほど、そうだったのかも。

 

またコタツムリは頷いた。

 

しかし、内容はよくあるようなものだとしても、

今作のドラマはやはり観てる分には楽しいとも思ったのだ。

 

コタツムリは結論が出たようだった。(笑)

 

(注:コタツムリはMOONMINTの分身です。w)

TOP