SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

監獄のお姫さま 第4話 感想

f:id:vividlemon:20171019060922j:plain

(注意:今回は感想が破綻してます。)

聞き難いところもあったり、過去と未来を行ったり来たりで、

もう、チンプンカンプンだった。
(寄り添うにしても、かなり寄り添う力が必要なドラマでもあると思う。)

なんとなくストーリーの筋はわかるのだが、
もう、姫が妊娠して運ばれるまでが描かれた4話だよね。
もう、それぞれが塀の中に騙されて入ることになったとかの経緯はどうでもよかったなぁ。(笑)

そこって関係あるのかね?
馬場カヨだけわかってればいいです。

いや~~ほんと声が聞き取りにくいんだよね~~感極まちゃう場面が多いことでも・・。汗

このドラマ・・
まぁ、面白いとは思うものの、なんだか陳腐でもあったりしていた。

お笑いポイントを観ていても、
それほどのこともなくて、やや寒かったり、外している感がけっこうあることが、なんとなく観ていてもわかったよ。(笑)

それほどの事はない・・レベルに格下げだなぁ・・と脳裏をかすめるばかりでもあった。

で、
いわゆるわかる人だけわかりゃ~~いい!!
っていう感じのドラマでもなくなってるなぁ~コレ。(笑)
(視聴率はさらに急降下確定!!だと思う。)

とは言ってもなんとなくは面白さはわかるんだよね。
しかし、ストーリーはなんとなくしかわからんことでも・・
まぁ、ほぼジョークみたいなもんだから、実質のストーリーは10分もあれば描けそうな内容だった。

お茶らけてる部分も多くて・・内容も軽そうだし・・どうなのかなぁ?というのが本音でもあるけど、馬場カヨファンとしても観すてるわけにはいかないのだ。(笑)

録画して何度も見返していたら、、こんな感想にはならなかったなぁ~多分。(笑)
しかし、録画しないとわからんドラマって、その時点でもうダメドラマです。(笑)

録画機がなかったら、とっくにリタイアレベル。

おっと、こんな感想でもうしわけないので、こちらを紹介しちゃいます。♪

こちらのタロタロさんのブログにしっかり書かれてますね。なるほど~~。
姫が怪しいってことも考えられるよね~。そもそも未来の吾郎(伊勢谷友介)が口を閉ざしすぎてるなぁ。もう4話だったいうのにいっこうに進まない。これどこまで吐かない気なんだろうね。このまましばられたまんまで未来はなんちゃって~なかんじに誤魔化しつつ・・過去では姫の裏側エピが進行ってかんじにも見えなくもないなぁ。吾郎が嫁さんの前の女を姫がやったってことになってるけど、冤罪だったら姫が一番知ってるよね。なんかへんなの!なので内容がわかり辛いんだよね~。そもそも。
これから吾郎に嵌められたとかカヨたちに言うのかね?・・でもっての未来ってなってるっぽいのだが。それだとただの姫を助けるだけの話しなのだが・・。
冤罪という言葉が財テクさんから出てましたね~。なんでそう思ったのか知らないのだが・・。
まぁ、こちらがタロタロさんとなってます。♪(丸投げ)(笑)
わからないときは、こちらを読んで感想を書こうかしら。(笑)
耳が悪いってわけじゃないんだけど・・聞き辛いところがけっこうあるのだ。( ノД`)シクシク…。テレビが悪いのか?w

TOP