SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

古見さんは、コミュ症です。 第8話(最終回)感想 とかく気持ちは伝わりにくい。

f:id:vividlemon:20210908212403j:plain

只野(増田貴久)は偉いね。
よく気が利くね。
よく頑張った。

そして只野はお馬鹿だね。
義理チョコの選択肢はないにしても、友チョコと思ったとは。
本チョコだよ!馬鹿たれ~♪

なんて言ってるのかはっきりわからなかったことでも録画を何度か視聴したけど、友チョコだったとはなるほどだったよ。

学校で貰えなかったことでもやはり、本チョコはないと思うのも無理はないとは思うけど、
古見さんが怒り出すのもまた無理はなかったか。

(本チョコですか?って聞くのもなんだしなぁ~。)


そして、目が真ん丸な只野なことでも、頬を突っついてみたくなったのか、
ともあれ古見さんのピンポンダッシュ状態になってしまっての、
あの走り方も可愛らしくって、、絶対演技指導が入ってると思ったね。(笑)

とにかく古見さんの目の動かし方も、
ほぼ絵コンテの再現率100%ではないかったてほどの可愛らしさだったなぁ。

メイド喫茶の方であるけど、万場木さん(吉川愛)と古見さんとの恋の問題もあったことでも、古見さんの気持ちの変化があったことでも、ともあれ静かに見守るばかりでもあったんだよね~。
古見さんの一緒に盛り上がりたいという気持ちに気が付いての、只野君の頑張りもよかった。

うまく話せなくても、伝えたいという気持ちが大切であり、

失敗しても友達はその時のためにあるのだってことを学んだよ。

 

そして、古見さんに「お帰りなさいませ♪」って言われたいものだ♪
バレンタインデイには義理チョコでいいので貰いたいぞ♪

続編希望~♪

TOP