SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

スナック キズツキ 第4話(感想)お金持ちの利点?

f:id:vividlemon:20211009155856j:plain

コタツムリは思った。

秋ドラマはいろいろな面白いドラマがあって楽しいなぁ~。w

そう思って彼はまた今夜も「スナック キズツキ 第4話」を観るのであった。


コタツムリは思った。

それにしても4話は小関裕太さんだったから豪華だったのか?

コレでなくっちゃだ♪


コタツムリは思った。

彼女(石川瑠華)は金持のお嬢様だったのか。(笑)

石川瑠華さんって「つまり好きっていいたいんだけど、」の庶民役をしているあの子だったか。

金持の家の子に見えることでも、ちょっと引き込まれた。w

そして、金持ちならではの利点になるほどとなった。


コタツムリは思った。

それにしてもウミウシからはじまる朗読がほんとよかった。

トウコ(原田知世)さんと瀧井(小関裕太)がコラボしてるのがなんともよかった。
ちょっと羨まし程だ。

コタツムリは思った。

今回が一番トウコさんらしい御もてなしの仕方だったなぁ~と。


トウコさんって素敵だね。

アメフラシが呟いた。

やはりコタツムリも大きく同感だった。


コタツムリはさらに思った。

それにしても、こぐま屋(浜野謙太)のメロンが美味しそうだったし、
なかなかの芸達者よの~と。

今作を見続けていてよかったと前回のしょぼさからも、、大きく頷いた。

 

コタツムリは思った。

そうだ今回の朗読をパクって感想をこれからも書こうかなぁと。(笑)


注(コタツムリはmoonmintの分身です。)

TOP