SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

うきわ ―友達以上、不倫未満― 第6話(感想)和解も近い?w

f:id:vividlemon:20210812031113j:plain

ベランダを乗り越えての麻衣子(門脇麦)の告白か?
と思いきや・・けっ!結果的に蔑ろになっちゃったか。
やはり今作そんなのバッカってかんじ。(笑)

それにしても落ちてしまったってことなのかね?(笑)
鍵を持ってなかったってことは落ちたってことだとすると、なんだかこれまたしっくりこなかったなぁ。(笑)

まぁ、今回はやっと修羅場がやってきたけど、
福田(蓮佛美沙子)と麻衣子の納涼祭も大変だったか。(笑)

あんましこのへん・・メンドクサイのだけど、
麻衣子にとっては起こったことは、呆れるほどに仕方ないというかんじなのだろう。

目が覚めたみたいなことを言う福田がまぁ、、解せなかったけど。w

今回、、反対に二葉(森山直太朗)がうきわにつかまってたけど、
麻衣子と同じような境遇になったってことだったのかね?

(あまり意味がない映像化も)


そうなの?ってかんじ。(笑)

麻衣子と二葉とでは二葉の方が平然としていたことでも、どうしてそうなったのか?

 

そんなわけで、

やはりうきわのような状態っていうのも退屈なもんだなぁ~て、少しなって来たかも。(笑)
そして不倫された方が我慢しながら見て見ぬふりをすることでも、やはり退屈になってきたかも。(笑)

原因を見出して分かち合う・・という流れにそろそろ、、なりそうなかんじでもあるね。(笑)

TOP