SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

うきわ ―友達以上、不倫未満― 第7話(感想)うきわもいつか解消する

f:id:vividlemon:20210812031113j:plain

不倫劇って同じ状態が続くことでも、
ちょっと飽きてきた。(笑)

いつも浮気する側の動機と浮気される側の重たい気持ちが、同じようなことでもね。

でも後ちょっとだ。(笑)

うきわに掴まってる二葉(森山直太朗)は、
どうも麻衣子(門脇麦)に捕まってるという感じにも観えなくもなかったけど、
同じ境遇とは思えなかったなぁ。

違和感・・。

それにしても、ところどころやはり今作音量を2~5ぐらいアップしないと聞き取れん。
テレビがいけないのかドラマがいけないのか・・・。汗

 

麻衣子はもう二葉のことしか頭にない様子も意外だったなぁ。

もう少し拓也(大東駿介)への思いも残っていたと思っていたのに、
完全に呆れ果てていたってことなんだね。

 

やまない雨はないことでも、雨が上がればと思ってはいたけど、

というか二葉の存在がそうさせる部分もあるんだろうけど、
意外だ~。

 

さて、、突然の転機でどうなる?w

やはり今ある場所で折り合いを付けるしかないような・・・。(笑)

TOP