SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

武士スタント逢坂くん! 第3話(感想)キモイ♪

f:id:vividlemon:20210731091023j:plain

今回は写真と格闘なんだね。(笑)

まぁ~一度は対決しなければならない案件だとは思っていたわけだが、
やはり逢坂(濱田崇裕)にとっては、怪物的代物なのも無理はなかった。

興味深かったのはやはりあたり(久保田紗友)が朗らかな・・幸せそうな顔になったことでも、
写真機のそれと対峙した場面だったけど、
やり切った感もあったことでも、なんだか圧倒されるばかりでもあったなぁ。(笑)

しかし、恋心も見え隠れしてるのは微笑ましいとしても、
今回もギラギラ汗だくなことでも・・・
キモイ!キモイったらない逢坂。(笑)

とても慣れそうにないけど、来週も期待してます。

TOP