SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

年の差婚 第1話(感想)まっすぐって大切♪

f:id:vividlemon:20201217022942j:plain

まっすぐな・・
まっす~ぐな舞衣子(葵わかな)が面白いし、
素敵なことでも視聴していこうかってなった今作。

それにしても大人な雰囲気のドラマであるけど、
肝となる部分をこれまたほんわかと描かれているのもなんだか・・・
ギラギラメラメラしてなくてよかった。

純恋愛風なのがいいね。

葵わかなちゃんがほんと眩過ぎていいわ~。

超~箱入りお嬢様となってるのもいい。

そんなけで3回目のデートで即結婚してしまったけど、
父親の目利きも確かだろうから・・
迷うこともほぼなく結婚式の次の朝を迎える2人は朝食を彼が作ってくれましたとさ♪

あ~御馳走さまとしか言えない。(笑)

まぁ...物語はこんな温かい場面ばかりが続いていくわけもないので、
次回からネタが放り込まれるだろうから・・・
そこが困ったってかんじにならなければいいのだけど、
ストーリーが進むとつまらなくなるという傾向があるのも事実。(笑)
なので視聴していくかどうかは次回ですね。

貴重なほどの微笑ましい舞衣子ちゃんが観れればいいのだけど・・。

TOP