SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

漂着者 第1話(感想)既視感もあるんだよね

f:id:vividlemon:20210802091940j:plain

初回から煽られてばかりなことでも2話も観てみたけど、
ん~~怖そうなドラマなのかね?w

なんだか予知する遺伝子だとか、
教団みたい施設が出てきたり、

ヘミングウェイ斎藤工)予知できちゃったり、
なんとも胡散臭かったけど、
ヘミングウェイの設定はマジなやつなのかね。

ちょっとそうなると遺伝子操作ってかんじはゾンビ化しちゃう某映画を真似てるようにも思えなくもなかったかなぁ。(笑)

大した内容でもないから胡麻化しつつってかんじなのだろうか?(笑)
それならそれであまり期待ができないのだけど、
次回も一応様子見。(笑)

裏で動いているのはまぁ、教団ってことかね?w

ヘミングウェイは救世主って立ち位置でいいのだと思うね。

TOP