SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

プロミス・シンデレラ 第3話(感想)粗削りな優しさ・・・。

f:id:vividlemon:20210714034245j:plain

しょうもない話だったけど、
早梅(二階堂ふみ)の元夫のお話しってまだあったのかってなったなぁ。

かなり意外な展開だったけど、
漫画チックなものにさらになってしまったようでもあったから残念でもあった。


それにしても菊乃(松井玲奈)の暗躍ブリにもほどがあると思うけど、
それなりの動機があるとしても、仲の良い夫婦を悪意をもって別れさせるって考えられなかったなぁ。

若旦那の成吾(岩田剛典)も妙に悶々とした場面が多くて・・・、
同じところで止まってるようで、なんだか重た過ぎてもいたかなぁ。

重たいことを平気でやってのけたり・・・
同じところで止まっていたり・・・
どうもパッとしないわけだけど、
そこが今作に入り込めなくなりつつある、理由でもあるんだよね。

早梅(二階堂ふみ)の味方になろうとしている壱成(眞栄田郷敦)の粗削りな優しさとか、
ちょっと興味深かったりもしたので、もう少し見守りたいと思うのだけど。
どうなんだろうなぁ~次回。

TOP