SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

リバーサルオーケストラ 第1話(感想)いわゆる通り一辺倒?

可もなく不可もなく、掴みどころもなくって無難な初回だったかなぁ。

オーケストラを立て直すお話しのようだけど、朝陽(田中圭)と初音(門脇麦)の2人の背景や、オーケストラの面々の様子などを見ても無難なかんじだったかなぁ。
これからどう展開するのか・・・

児玉交響楽団を舞台に繰り広げられるとしても、敵対関係となってきそうなのも、どうなんだろうか?ってかんじだ。

展開次第ってところが強いかも。

ある程度演出も過多気味なことでも、コメディー色が強そうな感じでもあったけど、となると、、やっぱり下世話なお話しになりやしないか心配でもあった。

まぁ~よかった点はというと、やはり、秋クールでもお馴染みなことでも、、、岡部たかしさんが登場していたことぐらいなのだが・・・、
彼が半分ぐらい登場してきたとしても、観ちゃう可能性の方が強いかもしれんなぁ~と、ちょっと思ってしまったよ。w

秋ドラマでは彼にしっかり嵌ってしまったからね~。w


まぁ、クラッシックも好きなジャンルでもあるし、
(むしろ好物だが)
演奏された曲も馴染み深いことでも、期待したいのだけど、どうなるんでしょうかね?
敵対関係っていうので胡麻化されそうな予感。(笑)

TOP