SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

季節のない街 第9話(感想)たんばさんの荒療治?w

とんだトリカブト騒動だったけど、ともあれ熱演ぶりが楽しかった。(笑)

てっきり、たんばさん(ベンガル)はわざと改心させるために仕組んだのかと思ったけど、本当にヒヤシンスだと知らなかったのかね?w

タツヤ(仲野太賀)の上に何度もダイブするは、宙づりにするは凄かったなぁ。w
たんばさんも人格者ということでも、さすがに動じないのかと思ったけど、動じてしまうとはね~。w

それにしても、タツヤの気の変わりようの早さときたらなかったけど、まぁ、あんなもんなのかもしれないなぁ。
会いたい人は誰なのかと導くたんばさん、、さすがだ。

時間的なものが目茶苦茶だったが・・・。w

ともあれ・・・
かつ子(三浦透子)がちょっと可愛らしいと思ってしまったけど、オカべ(渡辺大知)と楽しそうで良かったよ。

人格者で動じないたんばさんが、とうとう動じてしまうラストでもあったが、とんだトリカブト騒ぎだった。w

結局たんばさんに相談すると解決するわけなんだね。

そんなことでもたんばさんが居なくなったら困るから、皆も続くであろうと思ったよ。w

TOP