SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱 第8話(感想)星太郎は幸せ者だよね~。

星太郎(高橋一生)が心配していたことが現実になりそうでもあったけど、
ふみか(宮本茉由)さんってそうだったのかね?

見ちゃったとしても、まだまだわからないと信じたいのだが、
それにしても航(橋爪功)に謝っていたというのも、なんだか引っかかる話でもあった。

花火のレシピに何か・・・

花火師としての心得のようなものが書いてあったってことも考えられるけど、
うっかり見てしまったことを後悔したってことなのかもね。


ともあれ自分でもどうにもならない不確かなものに、振り回されて悩んでいた星太郎なことでも、母の理代子(原田美枝子)さんがやって来てくれてよかったよ。


そして、料理もうまいし、行動力もあることでも頼もしい限りの水森(本田翼)さんが居てくれてよかった。

幽霊だとしても父ちゃんの航にも会えるし、母親も気にかけてやって来てくれることでも星太郎はほんと幸せ者だ。

そんな星太郎であったことでも、ともあれ水森さんに嫉妬ってことも考えられるかな。

はたしてふみかさんの真相やいかに?

TOP