SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

じゃない方の彼女 第4話(感想)小悪魔が良く似合う山下美月さん

f:id:vividlemon:20211012061548j:plain

小悪魔は所詮、社会のルールなどあまり気にしてないことでも、
自己中なのだろうけど、
風邪で熱を出したらさらに自制心がなくなってしまって、そんなもんが、どば~~と出てきてしまうというのに・・。w
あ~~そんなことでも雅也(濱田岳)は蜘蛛の巣にかかった虫だったかな。(笑)

カモがネギしょって・・・さ~

熱は出てることは本当みたいだったのだが、
風邪を引いてるのも間違いなさそうであったけど・・・

食べ物まで持って行ったりして自分が餌だとは知らずに、飛んで火に居るなんとかになってたか。(笑)

男はいかにしょうもないかがよくわかるというものだが、
怜子(山下美月)も色っぽくって・・。
熱を下げようとそばにいても、どんどん気になってしまうわけなのに、しょうもない。

やはり正義感が強いことと、スケベ心とでてんやわんや脳内となってんだろうね雅也。


いや、、しかし、小悪魔が良く似合うなぁ~山下美月さんって。
関心するほどよく似合ってることでもよい意味で期待してます。

TOP