SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

おいハンサム!!2 第1話(感想)伊藤家が愛おしい♪

相変わらず楽しい♪

もう、土曜の夜が楽しみになりそうだ♪

今作ってホームコメディーってことだけど、やはり基本的にホームドラマとなってることでも良いのだと思う。

伊藤家の源太郎(吉田鋼太郎)と千鶴(MEGUMI)。
そして、娘の由香(木南晴夏)里香(佐久間由衣)美香(武田玲奈)の面々が、愛おしいもんに感じられるばかりでもあった♪


由香パート、里香パート、美香パートで、一番良かったのは由香パートであったが、
ちょっと里香パートが無難であったことでも、美香パートもガサガサし過ぎてたことでも、由香が一番充実していて良かった。

由香とご近所さんのそばエピソードがともかく良かったけど、
まさかそんな楽しみを持っていたとは、人はやはり見た目じゃないんだよね。

蕎麦を抜いた天ぷらだけの「天抜き」・・・コレいいね♪

そして、寝違えて首が回らない源太郎父ちゃんがとにかく可笑しかったなぁ。

最後に良いことを言うけれど、最後までたどり着けないもどかしさといった源太郎なかんじも面白かったし、いっちょ前になったのだといわんばかりの娘たちの野次罵声も愉快だったなぁ。w

前作がどうだったか忘れてるのだけど、月日の経ったことがわかるようでもあった。

次回も大いに楽しみだ♪

TOP