SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

春になったら 第9話(感想)まさか結婚式と同時にやるとか?

タイムカプセル・・。

もっと一ひねりして来るのかと思ったけど、
なんだか無難過ぎてしまったかなぁ~。

しかし、姉と一緒に写っている写真を入れてあったりして、
大切なものをしまっておきたかったことは分かったのだが・・・、

・・・やりたいことリストを自らやれなかったことでも、
そのようなことも起こるのだな~となる。

瞳(奈緒)の結婚式に出席も、まさか・・・ね。

それも葬式と同時とか・・・

それはいくらなんでもないと思うのだが...。


それにしても病状が進行しての雅彦(木梨憲武)が辛そうというより、
あれほど煩かった雅彦だったことでも静かになってしまったことが辛かったなぁ。

喋って本音を紛らわせていたこともあったのだろうけど、
行動することで紛らわせていたところもあったのだろうけど、
動けなくなると現実と嫌でも向き合うことになったように感じられて辛い。

明るくふるまってたのは、もしかしてそういうことだったのかね?

ともあれ病室での雅彦と瞳(奈緒)が本当の親子のようでもあったかなぁ。

空気が変ったように見えたことでも・・・。


カメラでポーズをとる雅彦と、カメラを構える瞳の楽しそうに遺影写真も奇抜といえば奇抜だったけど、世界に一つだけの結婚式と明るい葬式か~。

うん~~~。

ともあれ英語はもう、そこそこマスターしていたようだけど、

何をお願いしていたのだろうか?

 

何を頼んでいたのかね??

TOP