SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

不適切にもほどがある! 第8話(感想)市郎の純粋さが意外だ♪

純子(河合優実)の変貌ぶりもおやっ♪となったが、
サカエ(吉田羊)さんのロマンスを楽しんだり、
不倫に冷たい世間というものを思い知らされたりと、
あれこれ面白かったなぁ。

突拍子もなく登場するゲストさんにも驚かされたのだったけど、
キョンキョンまでも登場して来るとはこれまた意外だった♪

こういう何気ない普段のかっこうで、表情で来られるとググっとくるんだよね。

そして、唐突に入れ込まれた不倫キャスターエピソードの、鬼の首でも取ったような騒ぎっぷりにも興味深々・・。

ともあれ・・あ~~怖かった。

全く関係ないじゃんに大きく賛同だった。

階層でいうならば、いつまでもねちっこい階層の人たちなんだろうかね?

まぁ、ただマウントを取りたい&居場所を取りたい階層?ってことかなぁ。

まぁ、寂しいだけ、騒ぎたいだけかもね。

 

SNS的な傾向というのも興味深かったけど、

観てもいない人々が騒いでいる状況も冷え冷えしてしまったが、
知らない事でも、なんでもかんでも騒ぎたいだけってことなんだろう。

 

それにしても不倫に纏わる市郎(阿部サダヲ)の純粋さも意外であった。w

TOP