SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか! 第4話(感想)誠の成長がやはり微笑ましい♪

翔(城桧吏)がやっと学校に行くことを決心したけど、
ありがちな嫌な思いをするのではないかと思っていたことでも、意外な展開に困惑。

まさかなギャル3人組に、おや?となり・・・、
さらにメイクに長けたようなメーク女子の反撃にも、おや?となる。


まぁ、学校に行けただけでも良かったわけなのだが、
せっかく居場所を見つけたということでも、翔、、がっかりだろうね。

登校エピソードが意外なものだっただけに、感想もあまりないのだけど、

ともあれ・・・
誠(原田泰造)の会社でのアップデート効果が観れたこともよかったし、

家庭でも仕事でも対応を迫られている誠の成長している様子・・・

見事にアップデートしているのもよかった。

一番厄介な父さんの圧力にも耐えたのだからと、もっと自信を持っていいのだという誠でもあったが、誠の口から成長が手に取って観れることがやはり微笑ましかったなぁ♪

そんなことでも、そうそう、誠の成長を見守るドラマだったわけだったか。w

TOP