SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

片恋グルメ日記2 第2話(感想)恋するお好み焼き

あれこれいっても、いつもと違うテレビ局(TOKYO MX)のチェックも怠らなかったりする私。(笑)
(まぁ、かなり気まぐれであるが。w)

そんなわけで奥手なコロ(本仮屋ユイカ)の大胆な妄想がさもらしかったことでも、
今作を観ているわけだが、悶々としたままの硬直状態ともなってしまったコロなことでも、ぎゅぎゅ~うとしたくなってしまってもいて、、w
とにかく悶々とし過ぎるというのも、反対にちょい物足りなくもあったかなぁ~となってしまったみたい。

八角平岡祐太)も、大阪へ転勤したり、八角までも奥手な設定になってることでも、なんだか掴みどころがなくって、意外と2人ともモテる設定になっていたりすることでも、さらにメンドクサクくもあった。
モテる設定はナンセンスだったか。

2人の共通するものは、SNSをフォローしたり、その件を電話するぐらいだけってことでも、そんなことでも次回次第ではリタイア物件ともなってもきたかもね。(笑)

ただなぁ~ギュウギュ~~ウッてしたくなる可愛らしさがコロにあることでも、、なかなかそうもいかないわけでもあるのだが。(笑)
食べたものをSNSでフォローし合ったりするのはいい間柄となってると思うのだが、

SNSは苦手らしかった八角なことでも、気持ちは高まってるらしかったから、ちょっと脈があるらしいという微かな期待しかないのだ。

さらに彼のSNSを知ってる女性も登場してきたことでも、
気になる展開となってきたのも事実なのだが、次回次第ってことだね。

コロもモテモテ状態になってきたことも解せなかったのだが、大人しいことでも、モテないというのがちょうどいい体なはず。

そして最後の豆情報はよかったよ。
お好み焼きは、肉、卵、キャベツ、小麦粉などが入ってることでも、
栄養価も高いから、バランス栄養食であるというのも、なるほどであったなぁ。
(紅ショウガに海苔もかけるし)

いつものお好み焼きは、お肉と卵も一緒に焼くことはしないことでも、
これから一緒に焼いてみようと思ったのだが、
そうするとつまり、焼きそばも、そのようなものということなのだってことがわかったよ。

栄養バランスは焼きそばも最高。

TOP