SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

きのう何食べた? season2 第11話(感想)ご馳走さま♪

富永夫妻の佳代子さん(田中美沙子)・・・

今回少々出過ぎじゃないだろうかってなったけど、

やはり、今作は、、そう♪

スーパーのお姉さん(唯野未歩子)のように・・・
チラッと史朗(西島秀俊)さんたちに絡んでくるかんじがいいわけだよね。

それがさ~、かなり前面に出てきてしまったから唖然となってしまったけど、
ともあれ、結果的には全然よかったし、富永夫妻の幸せのお裾分け感も半端なかったことでも参ったなぁ。w

 

賢二が観れた~~などと確か燥いでいたけど、あれほどまでに賢二(内野聖陽)賢二ってなるとは思わなかったよ。(笑)


あの賢二愛はどこから来るのだろうかね?

航だったら、そうように盛り上がるのだろうかね?(笑)


それにしても航(磯村勇斗)のわがままも鉄板となって来たけど、
航と小日向(山本耕史)さんならではの愛情表現というか、幸せの形もあるってことをつい忘れちゃうほどのわがままっぷりでもあったかなぁ。w

ともあれ色々な形があるのが面白い今回でもあった。

 

富永家では天ぷら料理で御もてなしとなったけど、
健康面からも史郎たちの料理には絶対出ないであろう天ぷらが登場して来たのはよかった。

アジフライのシソの葉サンド揚げ・・って、ちょっと気になる~。w

そして、小日向家でのメレンゲを混ぜたチーズ入りのパンケーキも気になった~。w

 

というわけで、美味しい料理と幸せな2人の関係は・・・

どちらも・・・

ご馳走さまの関係ってことだね♪

TOP