SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

すべて忘れてしまうから 第5話(感想)こちらはしっかりインフル。w

こちらも新年。

そしてこちらのM(阿部寛)はしっかりインフルエンザか。w

笑いごとでもないのだけど、
ともあれ回復する様子を見守ったよ。w

ありがちな大変さが描かれていたことでも見入ってしまったが、
年越しそばが美味しそうでもあったなぁ。(笑)

年末の風物詩も描かれる中・・・やはり、
1人風邪を引いてしまうとは、なんとも寂しい年末年始でもあったなぁ。

唯一元カノな・・・
もう、元カノでいいんだろうけど、
F(尾野真千子)からの電話があったことは何よりでもあったか。

 

そして、常連さんを大切にする様子もホッコリできたのもよかった。

・・・沼津ね~。

Mのことなのだろうけど、あの味わい深い映像もなんだか懐かしいかんじだったなぁ。

TOP