SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

きのう何食べた? season2 第5話(感想)クリスマスはクリームシチューで♪

いつもドラマの中の時間が早いのがちょっと残念なれど、恒例のクリスマスディナーが美味しそうだったなぁ。

日めくりカレンダーもチラッと見えたけど確かに25日だった。w

まぁ、恒例といっても以前のディナーは忘れてるんだけどね。(笑)

年齢を重ねていく2人の仲睦まじさときたら・・・


ご馳走さまでした♪


観てるだけでもうお腹いっぱいだったよ。w

 

クリスマスってことでも、ショートケーキとかモンブランをケーキ屋さんに、
ちゃんと買いに行くのがいいし、
スーパーによってついつい買ってしまうのもいいし・・・

なんていってもあのお姉さんが、鳥のもも肉はアッチっ♪♪

 

て指さして教えてくれるのがいいよね。

 

史朗(西島秀俊)さんの昔の恋人エピソードも織り込まれつつ・・・
賢二(内野聖陽)がそれで焼きもち焼きつつ・・・
あんなことやこんなことがあったのかと、

でも、賢二の優しさにホロッとなってしまう史郎さんも素敵過ぎたなぁ♪

あああ~♪ 

 

ホワンホワン~~♪

 

で、もも肉で親子丼を作ろうとして、玉ねぎを買いに行った時だったと思うけど、
親子丼の作り方も、念のため、念のために観てみたかったよ・・・。(笑)

 

それにしても9年前の恋人はあの方だったんだね。w
あんなかんじがタイプの史郎さんであったのか。w

 

賢二はタイプではないらしかった・・・。w

TOP