SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

すべて忘れてしまうから 第3話(感想)ようやく気になるキャストが登場♪

ありがちなSNSエピソードだったようだけど、

M(阿部寛)先生は大変だったね~。w

 

ヤバイ人のアカウントは長くは続かないことでも大丈夫だとか、
コメントしたら依存して来るとか・・・。
その手の対策マニュアルにもなるほどとなったが、


やはりSNSはメンドクサイかなぁ。

そしてそして、

BAR灯台はいつも同じ顔ばかり。w

 

今回、大島優子さんが登場してきたけど、

初めは誰?ってなったが、

やはり、ちょっと高まる。

 

ちょっと大人な雰囲気なようにも思う。w

 

どうこれから絡んでくるのか大いに気になる。

今作、いわゆる気になる役者さんが皆無だったことでも、
いまいち感があったのだが・・・

 

いよいよ面白さも加速していくってことなのかね?w

TOP