SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

すべて忘れてしまうから 第4話(感想)鳥が窓ガラスにぶつかった!けど・・・。

何やら怪談モードな4話。

何やら鳥がガラスにぶつかったような・・・。

アレはたまたま偶然の出来事であったのか、
それとも初めから設定されていたことなのか・・・
ともあれ怪談なかんじだったことでもなんだか鳥肌もんだったなぁ。

ぶつかった場面がかなりリアルだったけど、
録画を念入りにチェック♪したら、ほんとうにぶつかってるようだったんだよね。

ぶつかる前に・・・

深夜の窓の外に飛んでいる影が見えていたけど、
次の瞬間かなりの衝撃音と窓の揺れる様子と、ぶつかった痕跡もあることでも生々しかったぁ~。汗

それが後々・・・いい効果をもたらしたようで、
怪談モードにしっかり嵌った感があった。(笑)

何やら大島優子さんがちょっと誰?ってかんじでもあったのもよかったけど、
バー「灯台」の常連客のお話しにこれからなってくるようでもあって、
何やらそこらへんも気になったよ。

まぁ、あの方のエピソードがないっていうのも変だから、なんだか結果的に歓迎モードなんだけどね。w

それにしてもマスターのカオル(Chara)の閉店間際の様子も、なんだ地味によかった。w

大島さん演じる方が受け取ったお金は口止め料だったのだろうか?

貰っちゃうわけにもいかないほどの大金であったのか?

TOP