SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

何曜日に生まれたの 第9話 最終回(感想)リアルな世界

奇を衒うかんじも、まぁ~許すわけだが、
まさか~な行動をしてくる黒目丈治(陣内孝則)だったとは予想外の予想外。

そして、さらにまさか~なコスプレな公文(溝端淳平)も予想すらできないサプラ~イズ。(笑)

今回はそんなことでも、ほとんどサプライズ的傾向が強い最終回だったかなぁ。

 

ラストの結末はなんとなく、わかってはいたようなのだが、
それぞれが示し合わせたようなかんじは、やはり少々面倒くさい。w

これも最後に大どんでん返しといった思惑なのだろうけど・・・、


「アクセルを踏まないで・・・」

すい(飯豊まりえ)の切ない心の叫びからの
すいの虹パワーなどという・・・

妙なテンションの高さもあって、

あの結末には妙な高まりがあったけど、2人のこれ以上ない結末には納得であったなぁ。

 

真実の海で、

「ちょっと待ったー」がちょっと、

浮かんだのだけどね。(笑)

 

そんな下世話な終わり方をするわけもなく、納得しまくるラストであった♪

 

自己肯定感の低さからも、

小説家の鎧をまとうことでリアルな世界から逃げていた公文。

そんなことでも2人でリアルな世界を歩みだすことが出来てよかった。

TOP