SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

何曜日に生まれたの 第4話(感想)高校時代よりすいを主人公にしたコラボが観たいのに・・。

やはり高校時代がこんがらかってることでも、メンドクサイ。

さらに今回、奇を衒ってるようなリリ子(片山友希)さんが登場してきたからね。

まぁ、そういうことでは瑞貴(若月佑美)もかなりのウザいのだけど・・。

はぁ~高校時代が鬱陶しいなぁ~。(笑)

ほんと軽やかな会話で進められるチームすい(飯豊まりえ)さまさまだ。

高校チームの内容をチームすいが絡めとっていたのは救いだったけど、
離婚とか不倫とか瑞貴は悪女代表みたいになってるし・・・
リリ子さんときたら、ETとか漫画チックな言動に暇がなくってパフェ女となってしまった。(笑)

すいの事を描いているドラマなのに、高校時代がやけに描かれるとは困ったものだ。

公文(溝端淳平)と丈治(陣内孝則)のコラボ作品がメインだと思うことでも、
高校時代はどうでもいいんだけどね。

賑やかしてるだけの高校時代なのかね。



 

TOP