SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ばらかもん 第3話(感想)アジフライ♪

清舟(杉野遥亮)は書道展で2番だったのに、川藤(中尾明慶)は1番だった康介(荒木飛羽)を島に連れて来るとはね。
どういった魂胆だったのかってもんだけど、そこが物語の味噌ってわけなのか。
ともあれ今回もノンビリ時間が過ぎて行ったことでも癒されてよかったよ。

康介は清舟を軽く追い越してしまったことでも天才っぽかったのだが、それなりの問題も抱えていたってわけなんだね。

まぁ、ありがちといえばありがちのようも思えたけど、彼らしいエピソードといったことでも、ともあれ島にやって来た本当の理由があってよかった。

それじゃなかったら鼻高々な嫌味っぽいただの新人君だったなぁ。

弱みがさらにいっぱいあったというのも彼にはちょうどよかった。w

それにしても魚釣りからの鯵のフライが美味しそうだった♪

たまたまスーパーに買い物に行ったときに、このことを思い出してアジフライを思わず買ってしまうほどだった。w

アジフライって作るのって面倒そうだしね。

 

今回、漫画家を志している珠子(近藤華)のことも描かれていたけど、
てっきり川藤によってその才能が認められるのかとも思ったのだが、それはこれからってことなのかもね?
今回も魚釣りやら自然の中で過ごす時間に癒されたよ。

TOP