SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ばらかもん 第10話(感想)あっちもこっちも就労困難者続出

仕事とはといったテーマだったようだけど、
あっちもこっちも未来が見えなくて寂しいものだったなぁ~。

清舟(杉野遥亮)なんて住んでいる家の家賃も忘れていたり、
小さな村で書道教室を開くとはどういうことなのかも、わからないっていうのも呆れたね~。(笑)

呆れる内容なことでも川藤(中尾明慶)との友情物語ともなっていたからよかったのだけど、
今回はつまり書道半分、友情半分・・ってことかなぁ。

ともあれ明日に羽ばたく勇気を与えられのも書の力であったりと、つまり、言霊ならぬ文字霊みたいなものがあるのかなぁ~(あるらしいが)と、そういったもんがあるのだろうなぁ~ということでも勉強になったよ~。(笑)

思いが文字に宿る。

うん、なるほど。

書道って~のは、そういうことなんだろうね。

TOP