SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

こっち向いてよ向井くん 第8話(感想)独りよがりだぁ~

なんだかそれぞれが予想外の動きをしていたけど、

洸稀(波瑠)の決断とか・・

元気(岡山天音)の決断とか・・・

視聴者の予想を裏切るような展開にはちょっとばかり途方に暮れる。w

パフェの本体と飾り付けられた部分を例にあげて説明される恋愛論は分かりやすかったけど、
洸稀さんって深く内面をさらけ出す恋は嫌いなんだね。

そんなかんじは、ちょっと美和子(生田絵梨花)的でもあったかなぁ。

まぁ、恋愛の楽しいところは初期のあたりだろうと思うのだが、
自分だけで生きていくことに慣れていることでも、2人で歩む恋愛がめんどくさいだけってことなんだろうなぁ~とも思ったよ。

そんなことでも独りよがりだったか。

それにしても、今回も一方的な展開になってる部分があったけど、次回あたりに相手側目線で描かれるのだろうと思うと、ちょっとメンドクサイね。w

今作って癖が強いかなぁ。

 

TOP