SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

埼玉のホスト第1話(感想)赤ちゃんプレイで改革?♪

ドラマ視聴するか否か判断する指標として、やはり魅力的なキャラクターがいるかいないのかにかかっているけど、荒牧ゆりか(山本千尋)はとっても魅力的だ。

埼玉のホストというタイトルからも、また、しょうもないホストたちのお話しかと思ったけど、ずばり紛れもなく、しょうもないお話しであったのだが、初回はとにかく気持ちが高ぶってしまったよ。(笑)

ホストクラブを立て直すというのもどこかで観たことがあるけど、
とにかくその立て直しにやって来た荒牧ゆりか(山本千尋)が、規格外、いや、どこにもあて嵌りそもないキャラクターなんだもんね。

全然他のドラマでもこんな人、観た記憶もないもんね。


後は静かに荒牧さんを見守っていきたいのだが、バラエティに出たり、バスに乗って歩いたり食べたり・・あ~~役者さんはやはりイメージが壊れるとドラマも台無し。
(このドラマには関係ありませんよ)

とにかく荒牧さんに首ったけになってしまったよ。
アノ、腹話術また観れるかなぁ~♪

というか赤ちゃんプレイで改革?w

まぁ、、キセキ(福本大晴)もいい塩梅に純真無垢っぽいけど、
荒牧さんも、うぶなかんじもあるとしても、妙なお色気も兼ね備えてもいるんだよね♪

TOP