SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

真夏のシンデレラ 第3話(感想)身勝手な思いが走ってるだけだったかなぁ

ん~~~

何ともアリキタリなものを観らされた印象が強かったけど、
これこそフジテレビらしい月9ってかんじでもあったか。(笑)

とっても観るに耐えないのだけど、
なんとも味わい深さのかけらもないのだけど、
身勝手な思いが走ってるだけだったなぁ。

もはや夏海(森七菜)を取りまく三角関係も、どうでもよいほどどうでもよくって、
健人(間宮祥太朗)があんな簡単に仕事をほっぽらかすとは思わなかったよ。

とはいっても、

まぁ、

それほど登場人物たちも嫌いでもないことでも、

夏らしさがあることでも、ゆるりと視聴だけはしていこうと思ったよ。

TOP