SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

猫 第6話 最終回(感想)猫のファンタジー?

f:id:vividlemon:20201114031228j:plain

ん?なんだなんだとなったことでも・・
ちょっと困惑気味の視聴。

まぁ、悲しいままのお話にならないで、
みねこ(小西桜子)と光司(前田旺志郎)の笑顔が観れたことはよかったと思うのだけどね~。
なんだか現実的でなくって面食らう最終回でもあった。

ロマンチックなお話にしたかったかんじもするのだけど、
過去に戻ったような2人を観るとは思わなかったなぁ。

さらにあまりにも2人の会話が長くって、
なんだろうか?と不思議だったことでも話に入り込めない。

光司は猫になったのかもしれないという思いで終わるというのも、
思わぬラストであったけど、なんか現実離れしたお話になってしまってスッキリしませんね~。(笑)
猫アレルギーも治っていたみねこちゃん。w

 

TOP