SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

SUPER RICH 第1話(感想)あらすじを永遠と綴ってるだけでドラマの体をなしてるとは思えなかった

f:id:vividlemon:20211016195553j:plain

ちょっと気になったことでも感想を軽く書いておきたかっただけなのだが・・。w

え~と、内容があまりにも描かれてないことでも、わかり辛いドラマだったけど、
多分期待できないかなぁ。(笑)
(描く技量がないと見た。)

それでもちょっと江口のりこさんがよかったことでも気になったドラマなんだよね。

そもそもどこが悪いのか?

  1. どのような人物なのか登場して来る人達のあれこれがぜんぜん描かれてないこと。
  2. さらに何時間前とかよくある技法を何度も使ってたのもメンドクサクくてわかり辛かったこと。
    3回ほど過去にジャンプってわかり辛いドラマを作るなぁ。

衛(江口のりこ)にはさすがに感情移入できたというか、
置かれている状況がそれでもなんとなくわかったというかなのだけど、
会社の他の面々などはほぼ・・・
衛と呼び捨てにする理由などなど疑問だらけだった。

(知らないまに描かれてたのかね?)

あっちもこっちも描くところを描いてないことでもどのような関係・・
(文字で書かれた経歴だけでなく、どのような会話をし、どのようにこれまで付き合ってきたかなどなどだよね)
がないことでも、ドラマというよりただのあらすじを観てるようだった。w

そんなわけで次回観るべきか精査したい。(笑)

一杯の掛けそばならぬ、、ラーメンを2人で分け合うシーンなど、
もうちょっと描くべく所をしっかり描くべきだよね。

あ、キャラが二人以外・・・立ってないね。(笑)

TOP