SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

Dr.チョコレート 第1話(感想)子供版大門未知子?

ドクターチョコレートか。
日本テレビか。w

ともあれ「ドクターX」がチラチラと彷彿されたかも。(笑)

Teacher(坂口健太郎)とDr.チョコレート(白山乃愛)の関係も微笑ましくっていいね。

そのうち私に不可能という文字はないと言ってくるのではないか?
そんなかんじもあってもいいと思ったのだけど、それじゃ~まったくのパクリでもある。w
とにかく遊園地で戯れるっていう場面もなんだかよかったと思うんだよね。
もっと戯れてもらいたかったとも思うのだが。

Teacher(坂口健太郎)と唯(白山乃愛)の関係に注目しつつ、
唯の私生活ブリにも期待したいドラマとなってしまったのだけど、
どういった内容にしてくるのか、これからに期待したい。

施術場面ばかり描くってこともないと思うことでもね。
そして、この手のドラマはやはり内面的な私生活ぶりが肝だと思うのだ。

間違ってもそれぞれのキャラクターたちに的を絞るのはないと思うのだけど、
医療チームのありがちな個々のエピソードを描かれるとなるとしたら、やはりこれはダメになると思った。
それだけはやめてほしいドラマでもあったなぁ。

なんせ子供版、大門未知子を蔑ろにしてしまっては元も子もないのだから。

そんなことでもメンバーの各々の描き方も気になるけど、どう描いていくっていうのかね?
間違ってもクローズアップしちゃ、ダメだろうなぁ~。

そして、西野七瀬さん目当ての視聴となりそうでもあった。(笑)

TOP