SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

トクサツガガガ 第6話(感想)

f:id:vividlemon:20190120000445j:plain

「ハハノキモチ」

母の気持ち子知らず・・ということが言いたいのか、どうもよくわからない親子喧嘩。
いや、、喧嘩というより、、親子関係をいわゆる、、切るというかんじだったけど、、
あんなことぐらいで、、そこまで険悪な仲になるのかね??ってかんじ。(笑)

ちょっとばかし、、お母ちゃん(松下由樹)が強引過ぎるかなぁ~。

そのうち好きな人でも出来れば、、トクサツオタなどしなくなるだろうに・・。

おばあちゃんになるまで、、トクオタでいるわけでもないだろうに・・ね。

どちらの考えが正しいのかは、本人次第な面もかなりあると思うけど、
ステレオタイプもいいところってやつじゃないのだろうか?お母ちゃん。

そもそも、、可愛い服装をとかいってるけど、、仲村(小芝風花)さんってそもそも超~!!!が付くほど可愛すぎるんだからね。
なんの心配もなく30までに片付くはずだよね。
ほんとお母ちゃんの説得力のなさも半端なく、
ただただ自分勝手な思いを押し付けて満足したいだけの鬼ババ~となっていたかなぁ。

あまりにも今回親子戦争の場面が怖すぎたことでも、、他を忘れるくらいでもあったけど、、任侠さん(松本昌明)母ちゃんも出てきたり、、吉田(倉科カナ)さんの恋模様なんぞも描かれていたことでも、、オタクなんて、、一時の?熱ってやつだよね。

それにしても、、女手一人で子を育てた責任感とやらなのだろうけど、、お母ちゃん超絶怖すぎだね。

まぁ、雨降って地固まるって途中なんだろうね。(笑)

TOP