SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ソロ活女子のススメ3 第3話(感想)ソロデジタルデトックス

今回はデトックスということらしいけど、デトックスとはどういうことなんだろうね?
この番組の音楽もホッとできて好きだし、
恵(江口のりこ)さんも好きなことでも観ていくのだけど、
なんだかやはりミーハー的というか、野次馬的のように見えてしまった・・。

あのお店も山小屋みたいで落ち着いていていいのだけどさ~。
クリームソーダが種類がいっぱいあって、
緑や黄色やあれこれ昭和を懐かしむのもわかるのだけどさ~、
(昔のかき氷を懐かしんで、メロンソーダのシロップなんぞ買ったりしている私でもあるのだが。いまだにかき氷を作るのがメンドクサイことでも、冷蔵庫を不法占拠しておる。w)

あの色って、、毒でもあるんだよね。確か。

デトックスしに出掛けたのに、さらに毒をため込むとは・・本末転倒。w

なんて、目くじら立てていうことでもないのだが、
つまり、気持ち的に昭和を満喫したかったってことだったような気がしたよ。

そういうことだったか。


★人生はスピードよりも方向だから、ゆっくり頑張ってください。

え?なぜかこの文字がパソコンのメモ帳に残ってた。w
なんのドラマだったけなぁ~~。
(コレ・・이다혜がソウルに引っ越すときに、ママが娘に向けた言葉でした。ん~~それにしてもYou Tubuの自動翻訳、たまにいいね。)

珈琲もアナログで入れた方がインスタントよりも絶対に美味い~のだが、
しかし、フル本は手に取って読んだとしても、絶対に為になるとは限らないってことでもあると思うのだが。


実質的なソロ活デトックスということだったけど、なんだかただソロ活で神田を歩いたというだけだったようなかんじがしてしまったなぁ。

音楽もいいかんじのドラマであるし、なんだか気持ちが楽になるドラマでもあることでも、ソロ活関係なく、神田の散策なのだって、勝手に納得していれば今回も楽しかったなぁ。w

TOP