SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

王様に捧ぐ薬指 第1話(感想)橋本環奈さんが可愛ゆい~~♪

とにかく橋本環奈さんが可愛ゆい~~♪

とっても素敵だ~。

・・・とかなり思った初回。

何よりホッコリとなることが出来たのが良かったのだが・・・
嫌な奴にはめっぽう強い正義の味方となってる羽田綾華(橋本環奈)や、
さらに大家族で下町情緒もたっぷり感じられる設定となっていたのもよかった。
(御曹司と下町娘といったギャップもたまらん。)

いつもニコニコしている蒲鉾業を営む、父ちゃんと母ちゃんっていうのもいいよね~。
温かい愛情が感じられてほんとくすぐられたよ。

顔が可愛いことでも敵視されがちだったけど、
そんな偏見にも動じない綾華が素敵だし、微笑ましいし、ほんと素敵だった。

今迄ちょっと苦手意識のあった山田涼介さんであったけど、王様キャラがとってもピッタリだったこともよかった。
東郷(山田涼介)は御曹司にピッタリだ。
甘いマスクをクローズアップしないのも高得点だった。

TOP