SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

レンアイ漫画家 第4話(感想)いい男ホイホイの予感w

f:id:vividlemon:20210409033921j:plain

あいこ(吉岡里帆)への恋のベクトルがダブりだしてきたようだったが、
ダメ男ホイホイでもなさそうなあいこ。(笑)
まぁ、あいこの恋のお話しはまだまだこれからなんだろうけど、
気になってもきたなぁ。

しかし、ドラマ半分、、あれだよね~。
清一郎(鈴木亮平)のメンドクサイルールのお話しともなっていたけど、
現実感溢れるっていうか、
食費は別に払うとか・・・
部屋は貸してもお金には厳しいことになっておったか。(笑)

まさかそれにしても・・・
もやし卵炒めで食費削減に努めるあいこにも好感が持てたけど、
高い食材ばかりが美味しい料理ではないと・・・
清一郎までも納得させるとは意外でもあったなぁ。(笑)
そして、ミッション達成はできなかったけど、
役に立ってるという言葉が有難かったなぁ。
なんだかこちらまでも褒められているような嬉しさがあったよ。(笑)

まぁ~相変わらず・・
金條可憐(木南晴夏)が乗り込もうとした場面がツボったのだけどね。(笑)
神々しいったらなかった・・・。w

あ~~それにしても・・・
次回、あいこの姉・・・

緒方るりこ(観月ありさ)登場かよ♪(笑)

 

 

それでもってからに、馬鹿にしてたけど、
意外と実は卵モヤシ炒め・・・・

って美味しんだよね。
モヤシ、次回の買い物で買ってこよっと♪

TOP