SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ブラッシュアップライフ 第4話(感想)トム・クルーズ~ALL YOU NEED IS KILL♪~?

感想までは書きたくないのだが、視聴意欲も細々としてるのだが・・・。
例の夢のパトカーに追われる奴らが可笑しくって・・w
妙に高まってしまって、妙に嵌ってしまって、ついその後も観ちゃうんだよね。(笑)

あのトンネルのあるロケ地が気になってることでも、妙に高まるシーンなんだよね~。w

さらに今回はドラマネタもぶっこんで来たから参ったなぁ。(笑)
ドラマッ子の弱みを突っついてくるとは、卑怯者~とはいわないけど、なかなか視聴意欲を削がれない作りになっておって、ズルいったらない。(笑)

アレコレ三周目ってことでも、
観たような場面のいじりが多いわけだけど、そこらへんは置いておくとして、
先生ネタの場面で踏ん張るとは思わなかった。

ある意味、父ちゃんの誕生日はぶっ飛んでおったなぁ~。w

妙な高揚感さえ覚えたよ。(笑)

 

で・・・脳裏に以前から過ってることといったらコレ♪

トム・クルーズの映画は名作ばかりだが、
ハラハラ、ドキドキ、何度も死が繰り返される無限ループ。

リタ(エミリー・ブラント)軍曹に惚れちゃった♪

今作、蓄積された情報は何かの役に立つってわけじゃないのかね?w

TOP