SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

罠の戦争 第3話(感想)早すぎる退場

やはりリベンジってことでも細々視聴なのだが、
それにしても退場するのが早かったなぁ。

これからもっと魅力的な登場人物が出て来るってことなのか?
どうなるのかわからないけど、犬飼(本田博太郎)の退場は意外だった。

犬飼君は野蛮だねと鶴巻(岸辺一徳)幹事長が呟いてたけど大きく賛同。

まぁ、テンポも早いと、退場も早いのだろうけど、
これほどに早く裏が獲れたりしちゃうと、嘘っぽくも感じられてしまったみたい。

それにしてもやりたい放題な犬飼家にはマイッタなぁ。


亨(草なぎ剛)たちが成敗してくれて、ほんとよかった。(笑)

TOP