SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

家政夫のミタゾノ③ 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20190420093929j:plain

今作もテレ朝ドラマの3回目の放送であるけどこちらは面白く視聴。
それにしても最後のお遊びともとれる・・ラストのさらなるラストの落ちはなんだったのだろうか?
まぁ、予想外な展開ばかりだったわけでもあるが、、丹波大和田伸也)の声にドキッとなる三田園(松岡昌宏)なことでも、もしやとなったね。
今作特有のブラックユーモアってことだろうけど、、美田園ちゃんがやったのか。(笑)
何のために。。。気になるとしかいいようがないが、、紛らわしいものを入れ込むのも困ったかなぁ。
最愛の妻の赤ちゃんが目出度く生まれるというのに、突然死とはひどい話でもあるね。(笑)
とにかく今回は丹波に健康診断を受けさせたかったってだけだったよね。
若くて美しい妻のユリア(太田莉菜)も、アラブの大富豪の娘だし・・。

それから今回から投入された、、村田光(伊野尾慧)と恩田萌(川栄李奈)はまぁ、どうでもいいか~てかんじだったが、様子見中ってかんじでもあった。
あ、そうそう剛力さんもいた回の方が面白かったようにも思うのだが、剛力ちゃんってつまり、、ホッされたってことかね?
結婚がなんだかんだで、炎上みたいになっていた気がするが、、そんなことはそもそもドラマッ子としては興味もない。(笑)

ツボの秘密もわかり辛かったが丁寧さが欠けてるかんじでもあった。

ともあれ楽しく視聴したことでも次回も楽しみだ。(笑)



TOP