SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

夕暮れに、手をつなぐ 第2話(感想)アフリカの定点cameraアッタ~♪

いや、興味があまりないのだけどね~。

空豆広瀬すず)がちょっと煩いんだけどね~。
(片田舎に住んでいたとはとても思えないことでも。)

まぁ、ゆるりとした静かなかんじがあることでも、ちょっと観ている今作。

バーべキューを庭でしたり、キャンプっぽい画となっていたりするのもいいし、
資産家の雪平響子(夏木マリ)が、都会にかなりの土地を保有してるっていうのも、ちょっと興味深い。

それにしても今回、音(永瀬廉)目当てに2人も登場して来たけど、

人気ユニットのズビダバのマンボウ(増田貴久)とアリエル(内田理央)に、
さらに告白していきたセイラ(田辺桃子)なことでもツボったよ。(笑)

今ドラマに不釣り合いなようにも思えてしまった事でも、取って付けたような登場人物3人が気になる~。

主な登場人物2人は、野となれ山と成れなのだが・・・。w

とにかくそば屋の看板娘の千春(伊原六花)も気になることでも、主な2人よりも、脇役が多いに気になってしまったよ。(笑)

それにしても、ググったら、あるんだね~アフリカの定点camera♪

www.youtube.com

TOP