SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

星降る夜に 第2話(感想)先入観が邪魔をするけど・・。

よくある既成概念なのだろうけど、自信過剰で自分勝手。

そしてAVを熱く語る人物だったことでも、ちょっと一星(北村匠海)の人物像が崩れてしまった感があったのだが、
まぁ、これは気のせいというかんじなのかと思い直したよ。w
そんなことでも脚本が生々しいことでも、ちょっと取っ付き憎さはあったかもね。

まぁ、初回と二話を一遍に観たらそんなこともなかったようにも思うのだけどね。
(一話よりも二話がツマラナイと思ってしまう原因?)


鈴(吉高由里子)の方はとってもピュアーそのもので、興味深い♪

ともあれマロニエ産婦人科医院の匿名妊婦エピソードでの、
社会的な問題には手を触れないってことでも、

赤ちゃんを可哀そうだと勝手に決めつけてしまうのは、違和感だとする鈴の気持ちもわかる気がしたよ。

耳が聞こえないのに元気で楽しそうで何も心配事なく生きている・・
一星(北村匠海)がいることでもね。

そういうことでもないだろうけど、そう思いたくなってしまったなぁ。

ともあれ勝手な思い過ごしや、既成概念のようなものは、禁物なのだってことなのかもね。

いわゆる色眼鏡か?

偏見や先入観をもって物事を判断しないようにしたいものです。

TOP