SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

大病院占拠第1話(感想)鬼の面を外す時がやってくるのだろうか?w

感想までは書かなかろうと思ったのだけど・・・。

ともあれキャストに嵌ったけど・・・。
コレ、不運な男~武蔵(櫻井翔)ってことでも、
ジョン・マクレーンブルース・ウィリス)の映画「ダイハード」そのものだ~ね。w

医者の裕子(比嘉愛未)は別居中の中曽根?ビルにいた妻だし、
さらに地下の駐車場の彼女は運転手の兄ちゃんだし、
ともあれそのうち味方する人物も出てきそうだし・・・
そんなことでも既視感がいっぱいだったなぁ。

まぁ、そんなことでもけっこう楽しみになってしまったのだが、
さらに管理官の役がソニンちゃんであったことでも、なんだかいい~~ってなったんだよね。

不運な男・・武蔵三郎(櫻井翔)・・・。

武蔵はそのうち裸足になっちゃうのではないか?
ラストにはヘリが屋上にやってきて、人質にぶっ放すのではないか?
気になるって言えば気になってしまったよ。(笑)

気が強そうで誠実そうな裕子にも引き込まれるばかりだったけど、
ジョンの妻役のBonnie_Bedeliaさんにもなんだか似てるし・・・。

まぁ、三郎がタフなジョン・マクレーンに似てないのが残念だけどね。
それにしてもそれにしても・・・
鬼も面を外す時がやってくるのだろうか?
武装集団たちの顔が分かるときが来るのかね?(笑)

TOP