SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ホリミヤ 第1話(感想)和む高校生ドラマ発見♪

f:id:vividlemon:20210217205514j:plain

久保田紗友さんっていうと、「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」和泉遥役のあの方であったが、
この方・・ん~~こういうドラマがいいね。

今までにもあっちこっちのドラマで拝見しているけれど、
今作はなんだか若さ溢れるかんじもあって、とってもいい♪

今作自体が和み系ドラマってかんじでもあるけど、
とにかく高校生役がしっくりしていてよかったなぁ。

堀(久保田紗友)がたまたま同じクラスの男子の別の側面を知ったことでも、
ウキウキモヤモヤってかんじになっていたのもよかった。

いわゆるギャップ萌えってやつだね。

ギャップ萌えな彼・・・根暗な宮村伊澄(鈴鹿央士)もなんだかいいよ。
この方、、なかなかの存在感だ。

ちょっと危ないかんじも匂わせている反面・・和みキャラとなってることでもほっこりできるのがいいぞ~♪

とにかく堀の年の離れた弟君もいることでも、宮村と一緒にオムライスも食べちゃってる様子も和みまくり♪

秘密を知ってしまったワクワク感・・とか
誰にも知られたくないと秘密にしたい気持ちとか・・
2人がともに共有しているかんじも、
溢れだしそうになってるようでね~いいかんじでした。

堀はワクワクしてると思うけど、彼も隠してる自分を知られたことでも気になってるよね。

そんなわけで、この2人を温かく見守りたい♪
あ、そうそう・・

壁だかを飛び越して偶然見られちゃっうアレも・・
ドキっとしちゃうだろうね~。

TOP