SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて 第2話(感想)ん~~?

f:id:vividlemon:20220113001906j:plain

雛子(高畑充希)のムチャブリが減ったせいか、
初回よりもいろいろと面白みを感じることが出来なかったけど、
あのお店もいいお店なのに・・と言われても、
なんだか絵に描いたようなお店でパッとしないし・・・

雛子(高畑充希)の服装も服が歩いているようなものだし・・・

おのメンバーもやはりショボイんだよなぁ~。

初回でちょっと感じられていたそんなものが、
急になんだか目立ってしまったような二話だった。

というのも全てにおいて雛子のムチャブリが薄まってしまったせいだけど、
お店を成功させるためにあれこれ模索してるだけだったことでも、
面白みがさらになくなってしまったかんじだった。

まぁ、次回の予告からはなんだかまだ面白みがありそうに思ったことでも観るんだけどね。

さて、どうなる?

TOP